本格的にアフィリエイトを始めようと考えてる方は2018年から流行りそうなサービスや商品に目を向けて関連するアフィリエイト案件がないか探してみましょう。

そんな2018年からチェックしておきたいサービスの一つが高級車の定額・乗り放題サービスです!

既に、今の時代、車は所有しないのは当たり前。

今や若い子たちは、車も所有から借りる・シェアーする時代になり必要な時だけ使うスタイルが一般的に定着しています。

そんな若者のニーズに応えるために、コインパーキングビジネスを展開する大手企業が始めたのが、カーシェアリングです。

そして、カーシェアリングが流行り始めた頃、アフィリエイト業界にもカーシェアリングのアフィリエイト案件が流行り始めるようになりました。

例えば、代表的なカーシェアリングのアフィリエイト案件だとタイムズや、カレコなどのサービスが有名です。

しかし一般的に、上記のようなサービスで借りられる車は、ほとんどが一般的な乗用車のみ。

最近では、メルセデスやレクサスなど高級車と提携し今後の定額乗り放題サービスに対抗する動きはありますがあっても都内の一部のみで借りれるだけだったりします。

 

高級車の定額乗り放題サービスとは?

そこで次に、この隙間を埋めるために注目されているのが高級車の定額乗り放題サービスです。

ターゲットとしは、もう少しお金を持ってる方で

  • 色んな高級車に乗りたい
  • 彼女とのデートの時にきめたい!
  • 購入は色々と面倒だけど高級車は乗りたい

そんな人たちのニーズを埋めるのがポルシェやボルガ始めた定額乗り放題サービスです。

*現時点ではアメリカのみ。

 

特に、ポルシェが始めた事は自動車業界に大きなインパクを与え今後、もしかすると定額乗り放題サービスが普及するかもしれません。

そんな定額乗り放題が普及して、他の高級車や一般乗用車にも普及すれば、アフィリエイト案件も

必ず出てくる可能性があります。

 

定額乗り放題なので、カーシェアリングとは違います。

だからと言って購入するわけでもなく、その間を隙間サービスで毎月使用料を払い新車を選び、乗り放題の定額サービス。

言ってしまえば、プチ所有のような感覚でしょう。

ただ所有しているよりは、気軽で色んな車にも乗れるので、もしかすると、一気に普及する可能性があります。

現時点では、ポルシェの定額乗り放題サービス等はアメリカ国内の一部のみ提供されていますが、2018年以降流行れば日本国内でも始まる可能性は大です!

アフィリエイトは、その時が勝負です!

 

定額の乗り放題の比較サイトでも良いし特定のメーカーの徹底レビューを載せるだけでも良いし

とにかく、日本国内にも同じ波がきて、この高級車の定額サービスが流行ればアフィリエイトもチャンスありです。

基本的に自動関連のアフィリエイトのジャンルは、これ以外でも大きく稼げますしね。

もし、自動車関連のアフィリエイトで稼ぐならバナナデスク氏のAAAというやり方が参考になりますよ。